2003/8/15

本編1周目ベルフラウEDのデータで番外編

やっぱりギャラリーの番外編クリア画像にトリスとハサハが
いることに気づいてマグナ、鬼属性で番外編スタート

番外編 楽園を継ぐ者たち Are You Happy?

なぁ

アメル?/ネス? →アメル?

訓練したのは

戦闘/召還術 →召還術

vsマルルゥ&島の住人

リューグがやられた。

vs謎の影

余裕。

vs謎の影×4(機界集落→鬼界集落→霊界集落→幻獣界集落)

2のときから思ってたけど、リューグって頼りにならねーキャラだよなぁ・・・
肝心なところでまるで攻撃があたらない。

vs謎の影

余裕。

vs源罪の影

突っ込ませすぎてモーリンがあっという間にやられた・・・
抜剣ベルフラウはやっぱりかわいい。

やっぱりギャラリーの番外編クリアが2枚になった・・・
てことは、番外編は8回やんなきゃだなぁ・・・
でもそうなると、他のエンディングも何枚ずつあるか疑わしいよなぁ。
少なくとも、パートナーは複数枚ありそうな気がする・・・

本編2周目再開

ついでにブレイブクリアも狙って仲間はやられさせずに、
イベントバトル限定で剣は抜いていこうかな。

第2話 陽気な漂流者 We are Pirates!

vsソノラ&スカーレル

スカーレルを倒した上で余裕かまして抜剣。

その時は・・・

その時はその時です/困っちゃいますね →困っちゃいますね

どうしよう・・・

提案を受け入れる/信用できない →提案を受け入れる
ソノラとスカーレルが仲間になる

vsはぐれ召還獣

MPなくなったところで抜剣して回復。

カイルとヤードが仲間になる

夜会話:カイル

第3話 はぐれ者たちの島 Lost Island

無色の派閥をご存知ですか?

知らない/知っている

行き先

ヤードに一票/カイルに一票/ソノラに一票/スカーレルに一票 →カイルに一票

vsシルターンの鬼・妖怪

余裕なのに意味なく抜剣。

追いかけるのは

アルディラ/キュウマ/ファルゼン/ヤッファ →ヤッファ

ただ、わたしは

貴方が許せない!/守りたいだけ/悲しすぎるから →守りたいだけ

vsビジュ率いる帝国軍部隊

抜剣はMP回復にちょうどいいねw

夜会話:カイル

第4話 海から来た暴れん坊 Sea Gang Attack!

買い物がしたい/気になることが・・・

買い物がしたい/気になることが・・・ →気になることが・・・
幻獣界集落→鬼界集落→機界集落→霊界集落の順で回る

野盗討伐に協力してほしい

わかりました/相談させてください →わかりました

ウィルを追いかける/ま、いいか?

ウィルを追いかける/ま、いいか? →ウィルを追いかける

vs海賊ジャキーニ一味

あぁ・・・抜剣しわすれた・・・
ヤッファとキュウマが仲間になった

夜会話:カイル-不在。???を選んで、
あそこにいるのは・・・カイルさん?/ソノラ? →カイルさん?