2003/8/14

番外編 楽園を継ぐ者たち Are You Happy?

vsマルルゥ&島の住人

召還辞典埋めに熱中してたらやられそうになった・・・

vs謎の影

高位の召還術をどかどか撃つのは気分がいいねw

vs謎の影×4(機界集落→幻獣界集落→霊界集落→鬼界集落)

ユクレスの弓兵がすげーうざかった。

vs謎の影

余裕。

vs源罪の影

トリス突っ込ませすぎてエラいことになりかけた・・・
抜剣ベルフラウがかわいい。

ベルフラウED目指して、1周目15話最終戦闘からやり直し

vsオルドレイク率いる無色の派閥

ヤッファがやられてもうた。あとでヤヴァそうならやり直そう。

夜会話:ベルフラウ

第16話 彼が願ったこと His Will

vsイスラ&亡霊たち

フリーバトルで成長させるのを省いたからか、ちょっとつらめ。

最終話 楽園の果てで Last Resort

vs亡霊たち

出てきてすぐのフリーバトルくらいの厳しさ。

vsハイネルのディエルゴ

ソノラとヤッファがやられて、レックスは抜剣してしまった。
戦闘後の会話から違うって気づかなくて少し飛ばしちゃったよ・・・

Ending いつもの街角 My Dear Teacher

うーん、日常だ。ベストED・・・ではないんだろうなー。

本編2周目スタート

アティ、鬼属性で。カルマルート狙い

第1話 始まりは突然に Where am I now?

思い出してみよう

自分のこと/くだらないこと →くだらないこと
自分のこと/くだらないこと →くだらないこと
自分のこと/くだらないこと →自分のこと
自分のこと/くだらないこと →自分のこと
最近のこと/くだらないこと →最近のこと

教え子は・・・

男の子だったかな?/女の子だったかな? →男の子だったかな?
やんちゃなのかな?/大丈夫、うまくやれるわ →大丈夫、うまくやれるわ
パートナー:ウィルに決定。

どっちが得意?

武術です/召還術ですね →召還術ですね

少し時間をつぶそう

船内をぶらつく/甲板に出てみる →船内をぶらつく

ここは・・・

行動あるのみです/様子を見よう →様子を見よう

VS海賊たち

余裕。だけど警備兵さんたちにはやられてもらいました。

どうすれば・・・

それでも助ける!/どうしようもない・・・ →それでも助ける!

VSはぐれ召還獣

初抜剣。こっからはとりあえず抜けるところは全部抜剣する方向で。

第2話 陽気な漂流者 We are Pirates!

 この魚釣りでゴールデンルアーをつかったりしたら何か手に入るのだろうか・・・