2003/8/13

第15話 ひとつの答え The SAVER

vsオルドレイク率いる無色の派閥

オルドレイクの召還威力240て限界突破してない?

夜会話:ソノラ
ソノラとベルフラウしか選べなくなってますょ?

第16話 彼が願ったこと His Will

vsイスラ&亡霊たち

余裕。抜剣の必要もなし。

最終話 楽園の果てで Last Resort

ふぇー、へイゼルがパッフェルさん・・・
この人がああなる・・・いや逆か。あの人がこうだったってのが信じられん。

vs亡霊たち

余裕。

vsハイネルのディエルゴ

 どんな攻撃がくるのかまるでわかんないのが怖えぇ。
玉っころは倒してもきりがない雰囲気だから放置。
近寄ってきたのだけ排除する方向で・・・と思ったら核に攻撃できなくなった。
玉を倒した数に応じて攻撃できる回数が増える?
 焼けた巨大な文鎮を落とされる攻撃が恐ろしい。
威力的にではなくヴィジュアル的に。
1ターン敵がなにもしなくて、玉さえ動かなかった後にエラい攻撃が飛んでくるみたいね。
このターンをしのげばあとはなんとかなりそうな雰囲気。
 それにしてもこれ、割と運しだいだよなぁ・・・
どの辺りに何色の玉がどのくらい落ちてくるかとかに結構依存するし。

Ending いざ出航! Von Voyage!

ソノラの言ってた先代の足跡をたどる旅の途中ぽい感じ?

番外編 楽園を継ぐ者たち Are You Happy?

トリス、鬼属性で番外編スタート

ねぇ

アメル?/ネス? →ネス?
出たw「君はバカか」w

訓練したのは

戦闘/召還術 →戦闘
えぇ、ウチのトリスは武闘派なんです。