2003/8/11

第10話 もつれあう真実 Malice from the past

vs亡霊召還師

ここにきて初期レベルのままの生徒とかスカーレルとかヤード使わせるの勘弁してくれ・・・

vsイスラ率いる帝国軍

イスラ先生は弱いですねぇ・・・雑兵の方がまだやっかいだ。

夜会話:ソノラ

第10話サブ 母と子と Next Step

スバルのサブシナリオ

スバルを追いかける/ミスミさまをなだめる

スバルを追いかける/ミスミさまをなだめる →スバルを追いかける
スバルが仲間になった。

第11話 昔日の残照 Incompatible Wish

さて、今日の授業は

戦い方の短所を克服しよう/絵を描くことにしよう/協力して戦ってみよう
→協力して戦ってみよう 劫焔撃を覚えた

封印するしないを自分で選ぶのかと思ったら、選択の余地なく封印することになった。

vsアズリア率いる帝国軍

見切りもちが多すぎないか?うざい。

夜会話:ソノラ

第12話 黄昏、来たりて Colorless

vsヴァルゼルド

せっかくシリーズ中の機会兵士で一番好きになれそうだったのに・・・
ヴァルゼルドが仲間になる。

さて、今日の授業は

戦い方の短所を克服しよう/集落のみんなの手伝いをしよう/絵を描くことにしよう →集落のみんなの手伝いをしよう

vs帝国軍

敵より爆発物の方が怖かった・・・

vs無色の派閥

なんかこいつらやけに攻撃力高くないか?

あれ?オルドレイクって1で主人公たちにボコられて死ななかったっけ?
それこそ、ラスボス前の中ボスみたいな扱いで。
しかも自分で自分を「大幹部」とか言っちゃってるよw
ウィゼル、ウィゼル・・・この人ってサモナイトソードくれた爺さん?若いけど。
てことは、これは1以前の話?

夜会話:ソノラ