2003/8/10

第7話 すれ違う想い Noise of Heart

 もぐらたたき80点で「眠眠投げナイフ」をもらう。80点がラインなのか?
 蓮渡りは「するめ」しかもらえないのか?それともタイムが遅いのか・・・
だいたい30秒はきってるんだけどそれじゃ遅いってこと?

vs召還蟲ジルコーダ

 クノンってふつーにもしゃべれるのね。
つーか、クノンを仲間にしそこなった気がする。これまでの選択肢なのかなぁ・・・

言葉を交わしても無意味

わかったよ・・・/そんなことない! →そんなことない!

覚悟を決める!/あきらめない!/ふざけるな!

覚悟を決める!/あきらめない!/ふざけるな! →あきらめない!

vsアズリア率いる帝国軍

アズリアあんま強くない。この微妙な強さ具合が仲間になりそうな雰囲気をかもし出してないか?
これならジルコーダの方がよっぽどキツイ。

夜会話:ソノラ

第8話 卑怯者 Betrayer Sneers

蓮渡り26秒86で「唐草のお守り」をもらう。27秒を切ればいいのか?

イスラに事情を

説明する/黙っている →説明する

機械に生物の感情を理解するのは無理

そんなことない!/本当にそう思うの?/仕方がないと思う  →本当にそう思うの?

さて、今日の授業は

絵を描くことにしよう/戦い方の短所を克服しよう/基礎の反復訓練をしよう →絵を描くことにしよう

型ばかりじゃ本当の戦には役に立たない

そうかもな/そうかな? →そうかな?

戻ったほうがいいと思うけど

そうかもしれないな/そうとも限らないぞ →そうかもしれないな

ひっ捕まえてやりたいものじゃぞ

それは頼もしいかも/やめたほうがいいよ →それは頼もしいかも

そこをどけ

道をゆずる/ゆずらない →ゆずらない

vsアズリア率いる帝国軍

そろそろレベル初期値のヤードがキツくなってきた・・・

条件を

のむ/のまない →条件をのむ

vs帝国軍

おやおやイスラ君。俺が今まで剣の力で戦ったことがあったか?

ミスミが仲間になった。

夜会話:ソノラ

第9話 先生の休日 Happy Holiday

誰と話そうか・・・

アルディラたちと/ヤッファたちと/子供たちと →アルディラたちと

どこから見に行く?

浜辺かな/花畑かな →浜辺かな

vs海賊ジャキーニ一味

相変わらずバカだなぁw

マルルゥが仲間になった。

夜会話:ソノラ(自動的にソノラになった)

第9話サブ 乱れた振り子 Jealousy Amplitude

クノンのサブシナリオ

クノンの側にいる/アルディラの側にいる

クノンの側にいる/アルディラの側にいる →クノンの側にいる

vsクノン

あれ?クノンは仲間にならないの?

第10話 もつれあう真実 Malice from the past

クノンが仲間になった。

さて、今日の授業は

戦い方の短所を克服しよう/絵を描くことにしよう/集落の見学に行ってみよう →集落の見学に行ってみよう

スカーレルに借りた本

ちゃんと読めるの?/なにを読んでるの? →なにを読んでるの?

vs海賊の亡霊

うわぁ・・・オウキーニはともかくジャキーニと一緒に戦うんか・・・