セーブ数大幅増

 セーブ数が恐ろしく増えていることに今気づきました。
4個かと思っていたら、12個セーブ可能って・・・今までって2個ですよね?
何があった、バンプレスト!?

第6話 崩壊の大地 前編
 メビゼロと兄貴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
武器は微妙
AAも出てきたんですが、ナデツコといい、戦艦が強いですね。
 しかし、種の機体は武器名が解りづらい。
どんな武器なのかが名前から全然見えないですよ。

第7話 崩壊の大地 後編
 西川戦死・・・かと思ったら撤退していった。
奪われた4機登場。ブリッツは普通にカッコいいな。
そして・・・
キョシヌケー
おぱっか怖いよ、怖いよおぱっか

第8話 敵軍の歌姫 前編
 変態仮面の部隊に追われて逃亡劇。
PS装甲と敵艦のMAP兵器が微妙にうざいですねぇ。

第9話 敵軍の歌姫 後編
 電波の国のお姫様の一喝で部隊を退く変態仮面。小物だ。
しかし、その後出てきたダガーの強いこと。こっちの攻撃が当たらない当たらない。


 このMAPで稼いだ資金でクストウェルの武器改造が10段階に達しました。
ボーナスは地形効果Sを選択。うーん、正解なのかなぁ。

第10話 闇の胎動
 ダンクーガキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
オーブのゲリラ姫に使われてる上に、ミスリルの下っ端って設定が気に入らんが・・・
とか考えながら雑魚掃除してたら、シャイニングキタ⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)!!
うわぁ、敵っぽい絵面
一緒に出てきたデビルガンダムのHPは40000、そろそろインフレ化が始まりそうです。


インターミッションのひとコマ
強気なんだか弱気なんだかわからないフラガマン。
無茶して死にますもんね、最後

 10話終了で初分岐です。
ナデツコルート:Gガン、ナデツコ、マジンガー、コンV、ダンクーガ
AAルート:SEED、レイズナーテッカマン
ハイ、考えるまでもありませんね。ナデツコルートで。

第11話 敵の新型兵器を叩け!
 師匠登場。いつぞやのように宇宙人設定にされちゃうんですかねぇ。
デビルガンダムマスターガンダムは、どっちか落としたら
まとめて撤退しそうな予感がしたので、とりあえず獲得資金の多いマスターを落としました。
案の定、デビルガンダムと一緒に撤退していきましたが。


 それにしても、シャッフルの方達まで出てくるとは思いませんでした。
ユニットとして使えるようになるんですかねぇ。
ユニットとして使える日は来るんだろうか