援護防御でも切り払いって出るんですね

第24話 ベヘモス
 連合艦隊が壊滅させられて、宇宙から逃げ帰ってきたわけですが、
帰ってくるなりテロリスト退治です。


 MAP自体は増援も少なく、なんとなく物足りない印象でしたが、
ベヘモス・・・というかラムダドライバうっとうしいですね。
止めを刺す頃には、パイロットの底力との相乗効果で、
ブレンあたりの攻撃じゃダメージが通らなくなってました・・・orz

第25話 血を分けた悪魔 前編
 ボルテスとコンVが復帰・・・と思いきや、
豹馬が負傷してコンV復帰はおあずけですよ。
ボルテスは別にいらないんだけどなー。


 それから、急に敵のLVが上がった気がします。
こっちのLVも上がりやすくなるから、むしろそれは嬉しいんですけどね。