SDガンダムフルカラーSTAGE62

 セット売りで買って来ました。私が良く使う店は、非常に良心的なので、
1個100円換算(普通に回してダブりが無かったときと同じ値段)で揃います。


 テロリスト集団ラクス教。
自由がドラグーン展開版ということで、期待していたんですが・・・羽根を広げているだけにしかみえません。
ドラグーン射出じゃなくて展開だからってことですか?
ドラグーン展開版? 種の時との差がわかりません
背負ってるものがだいぶでかいです ちょ、これホントに色塗り替えだけ?


 ミネルバ組。デスティニーが黒い意味がわかりません。
クリアパーツなので一瞬、光の翼展開かと思わされました なにを指差しているんですか?


 ジュール隊の誇るエース2人の機体ですが・・・ありがたみがカケラも無いリペイントです。
ディアッカのザクにいたっては、ライフル入ってませんでした。
送りつけてやるのも面倒なので、STAGE60の西川用ザクからライフル取り上げますかね?
もしかして、左腕が微妙に変えてある? 欠品です、欠品


 選定理由のわからない2機です。
仮にも、デスティニーFINAL BATTLEと銘打たれたSTAGEなんですが。
こいつらって宇宙で運用できないでしょ。
空戦用 ザムザザー同様、中盤から終盤で超安売りされてましたね


 最後に、ドラグーン展開組の背面です。
伝説はともかく、自由はただ羽広げてるだけにしか見えません。失敗作ですね。
そう思ってみるとドラグーンを飛ばしてるように見えなくも無い クリア版にしたのは失敗でしょ


 次のSTAGE63は、いよいよ種死のトンネルから抜けるようなので、
ちょっと期待してますが・・・これがダメなら、本当にSDFCは見限るつもりです。
つか、最近ガンコレの方が楽しくなってきてるのも一因ではあるんですが(ぉ