戦慄のブルー

 雨の中、用事があって出かけたので、ついでにレンタルショーケースを眺めて回りました。
その成果、というか今日の収穫ですが・・・掘り出し物はこれ。
1号機
2号機
3号機
ブルーデスティニーの1号機〜3号機です。ばら売りや、ショーケースで見かけはするものの、
大体、ゲンナリする値段が付いているんで諦めていたんですが、今日は180円〜300円程度で発見。
流石にシークレットのニムバス用は無かったですが。


 あとは、デンドロビウムの中の人、GP-03ステイメン。
武器違い2種セットがお安く売ってたので購入しておきました。
ライフルよりはフォールディングバズーカの方がしっくり来ますね。
ライフル持ち。なんか物足りない感じがしませんか? バズーカ持ち
あと、成型色が若干茶色がかっててカッコイイです。


 フリーダムとジャスティスも他で見るより安い感じだったんで、買ってみました。
どうも上のGP03に比べて、つくりが雑な感じがしてならないんですが・・・
このサーベルがセイバーをばらばらに・・・w 盾と銃が欲しいなぁ
ドライヤーで曲がりを直した方が良さそうですね