疲労のせいでタルタロス探索が不完全燃焼気味

 うーん、昨日も思ったんですが、やはりロードの長さが少し気になりますね。

4/23
前の晩はタルタロス探索に向かえなかったので、勉強してから就寝。
水泳部に入部して、コミュ"水泳部"のランクが1になりますた。
アルカナは戦車。
剣道部、陸上部だと何のアルカナになるんだろう。


伊織から誘われてタルタロス探索に行くことにしたんですが、
特にイベントがあるわけではなく。最高到達階は4F。


4/23の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 タルタロスと学校って両立できるか?→できる(できない/お前はどうだ)
 宮本一志だ。顔ぐらいは知ってんだろ?→知ってる(知らない)
 友近、オマエのこと"見所がある"とか何とか言ってたぜ?→当然だ(友近と親しい?)
 お前はどこか入部したのか?→入った(まだ入ってない)

4/24
放課後、友近と帰り"クラスメイト"コミュのランクを2に上げますた。
夜は、岳羽からお誘いを受けてタルタロス。
・・・には行ったものの、主人公が疲労状態のままだったので3Fで撤収。


4/24の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 今日の放課後ってなんかあんの?→予定は無い(まだわからない)
 昼休みだし、ひとっ走りするか?→いいけど・・・(嫌だ・・・)
 それってひょっとして、岳羽さんの部屋とか入れちゃうワケ?→それは秘密だ(当然だ/入れない)
 やっぱり女は大人に限るって。お前は?→大人に限る(同じ年代がいい/なんでもいい) 
 ねえ、氷澄君、部活どっか入った?→入った(まだ)
 アナタ、占いって信じる?→信じる(信じない/何とも言えない)
 オマエはどうよ?何かあった?→事件があった(何もない)

4/25
古本屋で柿の木の話を聞いて、学校の渡り廊下へ。
多分コレだろうな・・・と思って調べたら葉っぱが落ちてるのを見つけますた。
それを古本屋に持って行ったら、店主の爺さんに気に入られて、
コミュ"古本屋の老夫婦"のランクが1に。


4/25の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 あんた、柿の木を知ってるじゃろ?→柿の木?(知らない)
 柿の葉っぱをお爺さんに見せてみますか?→見せる(見せない)
 わざわざそれ言いに来てくれたんかい?→そのとおり(ちがう)

4/26
自由に動ける初の日曜日?
だからといって大した事が出来たわけではないですが。
主人公、仲間の2人とも疲労状態なので、タルタロス探索もお休み。
まさに日曜日ですね。


4/26の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 好きな様にして構わんぞ。→先輩は?(わかった)
 ん、お前は外に行かないのか?→これから出る(今日は寮にいる/先輩は?)
 よう氷澄!何してるんだ?→ブラブラしてる(そっちこそ何を?)
 あ、偶然だね。氷澄君も買い物?→ブラブラしてる(そうだ)

4/27
桐条先輩に頼まれて生徒会に入ったら、コミュ"生徒会"のランクが1になりますた。


4/27の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 仕事を頼まれてほしい。→なぜ自分に?(仕事・・・?)
 1+1は?→2(3にも4にもなる/田)
 生徒会に入ってもらいたい。→急に言われても・・・(面倒だ・・・)
 時間がある時に生徒会室に来るよう心がけてもらえるだけでいい。→それだけ?(なんで自分が?)
 君を"リーダー"と見込んで頼みたい。→わかった(仕方ない・・・)
 オマエってさ、忘れっぽい方?→そうでもない(そうだな)
 あら、氷澄くん。何か用?→生徒会のことで・・・(用は無い)
 生徒会に入る許可をもらってある。入会の意思を伝えますか?→はい(いいえ)
 お、お手柔らかに・・・氷澄さん。→よろしく(できるだけ頑張る)