伊織レギュラー落ち

 人狼も無事終了したので、今日はP3に復帰ですよ。
とはいえ、帰りが遅かったので、あまり長時間は出来ず・・・orz

6/9
6/9の夜から再開。
先輩方が不在なので、タルタロスには行けず。
疲労状態だったし丁度いいといえばいいんですが。


適当にすごしているところに、友近から電話。
例によって、日曜日の誘いだったので、少し悩んでOKしておきました。


6/9の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 友近だけど、今ちょっといいか?→別に構わない(今、忙しい)
 今度の日曜日なんだけど、どっか行かない?→行く(他に予定がある)

6/10
今日の夜も先輩方は不在。
ベルベットルームの依頼とかを見る限り、新しいフロアに入れそうなのに。
あー、早くタルタロスに行きたい。


6/10の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 2人とも順調に回復しているそうだ。→良かった(これからどうする?)
 少しだけ目を閉じますか?→閉じない(閉じる)
 今・・・お時間、よろしいでしょうか?→別に構わない(今、忙しい)
 今度の日曜日、どこか行きませんか?→他に予定がある(行く)

6/11
山岸の特別課外活動部入りは決まったものの、今日もタルタロスには行けず。
あー、早く戦闘させてくださいよ。


6/11の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 おっ、氷澄じゃん。最近どうよ?→どうって・・・(・・・楽しそうだな)
 おい氷澄、どうよ彼女?→あんまり・・・(いい感じ/他に考える事はないのか)

6/12
友近の惚気話を聞かされて"クラスメイト"コミュのランクが5に上がる氷澄さん。
なんか釈然としないものを感じますが、何か?


タルタロスにはいつ行けるんだろう・・・
と思っていたら、夜中に囚人服の子供が現れました。
トモダチになろうと言われてOKすると、
死神のアルカナのコミュ、"謎の少年"がランク1に。死神ねぇ。


6/12の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 風花のこと・・・どう思う?→心強い(かわいい)
 惹かれあう美男美女っていうか・・・→そうだな・・・(・・・そうか?/美男美女・・・?)
 君に、スゴく興味があるんだ・・・どうかな?→いいよ(名前は?/別に)

6/13
桐条先輩の復帰宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これで伊織はめでたくレギュラー落ちです。


そして、ようやく新しいエリアにいけるようになったタルタロス探索へGO。
取得経験値が多くていいですね。


6/13の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 これで私も、前線に復帰できるよ。→頼もしい(頼りない)
 実は俺って、例の無気力症なんじゃねーの?→お大事に(違うと思う/可能性はある)





 あ、そうそう。人狼の方は、無事勝てました。
絶体絶命の村人サイドでしたが、最後の最後で大逆転。