ペルソナ所持数はLVで増える?

 6/13のタルタロスの続きからスタート。
主人公のLVが20になって、ペルソナの所持枠が10に増えたり、
受胎していたユニコーンがアリコーンを生んだりしました。
ていうか、アリコーン・・・毒無効化のアクセサリって凄く微妙。

6/14
友近と映画へ。
うーん、コミュランクがなかなか上がらなくなってきました。


6/14の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・あれって、移ったりしないよな?→移らない(移る/分からない)

6/15
あれ、朝からなんか音楽が違う。


久しぶりに水泳部に顔を出してみたら・・・
ジャージマンが倒れました。どうやらひざを故障している様子。
"水泳部"コミュランクは3に上がりましたが、この後どうなるんでしょうね?


ついでに、西脇と一緒に帰ったら"女子マネージャー"コミュまで付いてきました。
アルカナは"剛毅"・・・女子マネで"剛毅"?(笑
ところで、前に一緒に帰るのを断られたのは、ミリキのパラが足りなかったせいなんでしょうか?


6/15の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・ねえ、氷澄君、桐条先輩のこと・・・どう思う?→別に、なんとも・・・(どうって・・・)
 "社長が言った"を、尊敬語にしてみて。→社長がおっしゃった(社長が申された/社長がお言いなさった)
 どーよ氷澄、燃えてきたろ?→燃えてきた(別に)
 ちょっと、その・・・ただの貧血で・・・→本当に大丈夫?(お大事に)
 薬塗っても湿布しても痛みがひかねぇ・・・→部活は休め(治る?)
 結子がいる・・・→声をかける(素通りする)
 あ、氷澄くん。どうした?→一緒に帰らない?(また明日)
 せっかくだし、どっか寄って行かない?→いいよ(今日はちょっと・・・)
 ・・・氷澄くん、どぉ?水泳部は楽しい?→楽しい(まだわからない)

6/16
今夜のタルタロスは到達階数を上げる事を優先。
47Fで戦った黄金蟲×3は異常に硬くて大変でしたが・・・
マハジオ、メディア持ちのプリンシパリティを作っておいて良かった。


6/16の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 これからは、私が不在の時でもタルタロスに出撃できるからな。→分かった(どうして?)
 おっ、氷澄じゃん。最近どうよ?→どうって・・・(・・・楽しそうだな)