RPしながらだってガチで出来るでしょ?

 人狼
他の方々の頑張りにも助けられて、チームとして勝ちはしたものの、
正直、勉強不足を相当露呈しました。


 で、他の方々が次の村を創り、再戦に向かう中、
少し勉強がてら、野良でやってみようかと、いろんな村を眺めてみていたんですが、
インデックスに書かれている村のコンセプトで、どうしても理解できない点が。


 RPと推理の比率が書いてある意味がわかりません。
同じ軸に乗せて比べるものじゃないと思うんだけどなぁ・・・


 というわけで、理解できないからには参加するべきではないんだろうと、
野良でやることは止めにしておきました。


 ちなみに、そんなことをしている間に、
今回やった方々の村も定員になってしまっていましたので、
今回の決着までは、外から村人視点で推理しつつ、眺めていることになりますorz


 まぁ、人狼は1ゲームおよそ1週間なので、丁度いいといえば丁度いいですね。
P3の1周目も、その頃には終わっているでしょうから。