吸魔がうざくてしょうがないorz

6/17
文化部が追加募集をするということらしく、美術部に入部。
入ったら山岸がいたんですが・・・印象、いままでとだいぶ違いますね。
コミュ"美術部"のアルカナは運命。上げる優先度は高くなくてよさそうかな?


深夜、千尋とジャージマンから電話。
今週は予定がなかったはずなので、千尋にOKしておきますた。
ジャージマンは家で安静にしてひざを治せ。


6/17の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 今日学んだ、魔術の原型となった信仰形態を何という?→シャーマニズム
 (トーテミズム/アニミズム)
 氷澄君て美術できる人?→どちらかといえばできる(どちらかといえばできない)
 氷澄君ってネットゲームやってるの?→やってる(やってない)
 なあオイ、影人間って治ると思うか?→治る(治らない)
 今・・・お時間、よろしいでしょうか?→別に構わない(今、忙しい)
 今度の日曜日、どこか行きませんか?→行く(他に予定がある)
 今、時間いいか?→別に構わない(今、忙しい)
 今度の日曜日あたり、どっか行こうぜ。→他に予定がある(行く)

6/18
放課後、千尋と古本屋・・・何故、買ってあげる選択肢がないんですか!?
システム的にも、コミュランクを上げるのはペルソナ育成上のキモですし、
2重にお金の使いどころだと思えるのに・・・
まぁ、"生徒会会計"コミュランクは6になりましたが。


6/18の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 放課後、よかったら・・・その・・・付き合ってもらえませんか?→どこへ?(付き合うって?)
 今日は部活の日だよ。氷澄君は来るかな?→まだ決めてない(出る予定)
 ど、どうしよう・・・→面白い?(買わない?)
 以前までは・・・→どういう意味?(今は?)

6/19
久しぶりにテベルまで戻ってレア敵捜索をしたんですが、
黄色いシンボルを見かけること3回、交戦に成功すること0回・・・
2回目、3回目は武器を弓にしてみたんですが、
発射のアクションをしている間に逃亡されます・・・どうしたらいいのやら。


そして、探索の方は59FのBOSSまで到達。
不屈の騎士、マカラカーンがなかなか切れないと思ったら、
1回反射するまでは永続なんですね。昔からそうでしたっけ?
テトラカーン、マカラカーンってほとんど自分じゃ使わないんで
よく覚えていないんですが。


そして、そのまま第3エリアに進めるのかと思ったら、まだダメのようです。
依頼には、第3エリアを対象にしたものがもう出てるから、
7月を待たずに進めるのかと思っていたんですが・・・


あと、合体事故で出来たレギオンが受胎してたんですが、
ギオンジェイルを生みました。"混乱"防止のアクセサリのようです。


6/19の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 あ、氷澄くん。今から帰るところ?→またね(一緒に帰ろう)

6/20
犬登場。
7月にロボ子が仲間になると聞いてましたが、もしかして犬の方が先?


6/20の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 おかえりー!→触っていいかな(その犬は?)

6/21
千尋と遊びに行きましたが、コミュランクは上がらず。
まぁ、この前上がったばかりですしね。


6/21の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 私も、その主人公みたいになりたいなって・・・→千尋ならなれる(漫画の中の話/面白そう)

6/22
変な3人組が出てきました。
この人たちは、影時間に象徴化している人間を、元に戻せるんですかね?
そんなようなことをしていたようですが。


6/22の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 知らない事情、多すぎない?→そうか?(確かに・・・)
 おい、氷澄、知ってるか?→中国語(英語/フランス語)

6/23
教材費盗難の疑惑をかけられる千尋
励ましてるうちに"生徒会会計"コミュのランクが7になったのはいいんですが・・・
このイベント、ここで投げっぱなし?


6/23の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 放課後、よかったら・・・その・・・付き合ってもらえませんか?→どこへ?(付き合うって?)
 氷澄さん・・・→千尋は悪くない(千尋が悪い)
 私・・・お金なんて盗っていません!→なんとかしなくては・・・(気にするな)
 今・・・お時間、よろしいでしょうか?→別に構わない(今、忙しい)
 今度の日曜日、どこか行きませんか?→行く(他に予定がある)

6/24-27
特に何事も起きない割りに、レギュラーの誰かがいなかったり、
誰かが体調を崩していたりでタルタロスにもいけない日々・・・orz


6/24の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・なぁなぁ、最近ゆかりッチ、なんか変じゃない?→・・・そうかも(そうか?)
 今日って放課後、ヒマじゃない?→ヒマ(まだ分からない)