ロボ子強い。そしてHPがもりもり減ります

7/25
突如、教室に現れる水泳部顧問。
なにやら、大会があるとかで7/27〜8/1は学校に来るよう言われました。


そして、夏休みを目前にしてようやく解決する教材費騒ぎ。
"生徒会会計"のコミュランクがこれで9です。


タルタロスは、85Fまで到達。狂信の塔も少々苦戦しましたが討伐完了。
ちなみに、今日からロボ子がレギュラー、代わりに岳羽がレギュラー落ちです。


7/25の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 かなりレベル高いと思わないか?→確かに(どうでもいい)
 ま、まさか生徒会長まで・・・私が教材費を盗んだって・・・!?→美鶴はそんな奴じゃない
 (力になってくれる)
 千尋と目が合った。→千尋をかばう(あえて無視する)
 ・・・すまないが、氷澄。力を貸してくれ。→わかった(なぜ自分が?)
 あははははは・・・→急にどうした?(やっぱりお前が犯人?)
 天田君って可愛いよね?→そうだね(別に/生意気だ)
 天田君まで巻き込んだりしないよね・・・?→当たり前だ(分からない/可能性はある)