リアルの日付を追い越しました

7/26-30
水泳部の特訓は強制参加のようで・・・回避はできんのか。
特訓の合間にタルタロスに通ったり、シャドウと戦った犬を助けたり、
思ったほど日が進みません。やはりリアル平日の進行は辛い。


7/27の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 部活の特訓、どうだった?→どうってことない(疲れた)
 お子様にしてみりゃヒーローじゃね?→そうだな(別に)
7/28の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 気が付いた?→うん(いいや)
7/30の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 これってきっと、亡くなった神主さんが守ってくれたんだよね?→そうだね(そうだろうか・・・)