ようやく女教皇のコミュ入手

9/11
"水泳部"コミュのランクが5になりましたが・・・
ジャージマンの膝はだいぶ悪いようですね。


9/11の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 荒垣先輩って、どうして急に寮に戻ってきたんだろ・・・→分からない(力のある人だ)
 ルネサンスの魔術を発展させた重要な書物は?→ヘルメス文書(エノク書/トートの書)
 毎度タイミング悪い時に会うよな・・・→病院帰り?(サボり?)
 な・・・んで・・・立て、ねぇ・・・!→背負う(肩を貸す/人を呼ぶ)

9/12
新コミュゲット。"山岸風花"アルカナは女教皇です。


タルタロスは、135Fの眠るテーブルを撃破。
マハラギダインがやヴぁい威力だったので、
炎が弱点の桐条先輩の代わりに肉彦先輩を入れて対応。


そして、タルタロスから帰ると囚人服の少年が現れました。
これで"謎の少年"コミュのランクは6。
今までは2ずつ上がってたんですが・・・選択肢を誤りましたかね?


9/12の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 少しだけ目を閉じますか?→閉じない(閉じる)
 あと、お腹もちょっぴり減ってたりすると嬉しいんだけど・・・→時間ならある(今は忙しい)
 食べて・・・もらえるかな?→分かった(遠慮する)
 何と答えよう・・・→最初はこんなもの(・・・・・・/まずい)
 なあ、何の為に生きるかって・・・考えたコトある?→ない(ある)
 ・・・君はどう思う?→全ては変えられる(変えられないこともある/分からない)

9/13
ジャージマンとゲーセン。
あれー、こんな約束してたっけな・・・?


9/13の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・悪かったな。→闘う相手がちがう(相手がケガをする/宮本がケガをする)

9/14
"山岸風花"コミュのランクが2です。
今月は"山岸風花"強化月間ということで、(えー


9/14の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 6を0で割ったら?→分からない(0/6)
 そういえば、放課後って用事ある?→無い(まだ分からない)
 今日の放課後って・・・空いてる?→予定は無い(まだ分からない)
 今日、部活どうすんだ?→まだ決めてない(出る予定)
 ネコちゃんに少し分けてあげていいかな?→構わない(やめておこう)
 敵同士で"こういう事"になるのって、大丈夫なのかな?→大丈夫だ(分からない)