死神打倒ならず

 昨日作ったアリス、良く考えたらムドブースタ+死んでくれる?があるので、
戦闘要員として使ってもそこそこいけますね。


あと、受胎していたヴィシュヌがチャクラリングを生んだんですが、
これが消費SP半減と、なかなかオイシイ。

1/3
LVを80まで上げて、死神打倒に再挑戦。
反魂香やらチューインソウルやら宝玉やら、アイテムを使いまくって、
あと1割くらいまではいけたんですが・・・


吸血で500以上のHPを主人公が吸われて死亡orz
もしかして、吸血ってコンセントレイト効きます?


あー、もうルシファーとサタン作って、ハルマゲドンで一撃してしまおうか・・・
LVを85まで上げて、それでも勝てなかったらもう、そうしよう。