冬休み終盤、怒涛のお誘いラッシュ

 昨日は調子が悪かったのでP3はお休み。
今日はほぼ終電だったので、少しだけ。

1/4
神社の女の子の相手をしてあげましたが、コミュランクは上がらず。
次で上がりそうな感じではあるんですが。


1/4の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 もしもし、山岸ですけど・・・今ちょっといいですか?→別に構わない(今、忙しい)
 えっと、明日なんだけど、一緒にどこか行けたらなって・・・→行く(他に予定がある)

1/5
前の晩に山岸から誘われたので、一緒にお出かけです。
マニアックな品揃えのCD屋・・・近くに欲しいなぁ。リアルで。


夜、疲労も抜けたはずなのでLV上げに行こうとしたら、
肉彦先輩が風邪を引いてました。あほー。


1/5の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 だったら逆に、音楽をお料理に活かす方法って無いのかな?→あると思う
 (思いつかない/興味ない)
 本当、嫌なカンジだなぁ・・・まさか学校までこんな調子とか?→大丈夫だろ(あり得るな)
 また学校が始まるな。みんなはどんなカンジなんだろ?→何も変わらない(カルトにどっぷり)
 もしもし?オレ宮本。今、時間いいか?→別に構わない(今、忙しい)
 あのさ、明日あたり、どっか行こうぜ。→行く(他に予定がある)

1/6
今日はジャージマンと出かけました。
コミュランクは上がらず・・・水泳部もあと少しでMAXなんですけどねぇ。


肉彦先輩の風邪はまだ治りません。


1/6の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 こんな痛ぇ思いして部活続けて勝とうって、理由が・・・俺、わかんなくなってきて・・・
 →甥のため(宮本の性格/自分で考えろ)
 もしもし、岳羽ですけど・・・今、ちょっといいかな?→別に構わない(今、忙しい)
 明日なんだけど、暇だったら遊びに行かない?→他に予定がある(行く)
 もしもし、私だ。今、少しいいか?→構わない(今は忙しい)
 君さえ良ければ、明日、どこかへ行かないか?→行く(他に予定がある)

1/7
今日の桐条先輩のセレクトはゲーセンでした。
しかし、気に入ったからと言って大型筐体を買う気になるとは・・・お金持ちは恐ろしい(笑


肉彦先輩の風邪がようやくなおりましたが、今日はタイムアップ。
今日のうちにLVを少し上げておきたかったんですが・・・orz


1/7の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 あのバイク型の機械を使うゲームは、幾らぐらいするものなんだ?→買うつもり・・・?
 (値段は分からない/本物のバイクがあるのに)