DX5初日・夜の部

 帰りにもコンビニを巡回しながら帰ってきたわけですが、
ローソンでは結局入荷を確認できず、スリーエフ2軒で陳列されているのを発見しました。

スリーエフ1軒目。
箱から出して陳列という暴挙。
しかし、他のコンビニはいざ知らず、
ローソンにまで裏切られている私は手を出します。


とりあえず、W勢は勘弁な!ってことで重めの箱を選んで3個。

X系で一番いらないところが来ました

  • ゼーゴック

うーん、何とコメントしたものやら

今日唯一の当り、という感じですね
うーん、ジェット族最速の男とはいえ、X系も出たし、
1/108(カートンに1ヶ)の量キュベも出てるし、悪くはないのか・・・?

スリーエフ2軒目。
アソート表に従って、欲しいMSが出そうなところを5つ購入。

バカでかい、台形の台座が腹立ちますね

  • 量産型バウ(銃/03)

1/108といっても、ただのマーキング違いだしなぁ・・・
あー、これ、1軒目と同じアソートの箱だ・・・orz
そして、私が抜いたところでゼーゴックが出るって事は、1個右にスライドか・・・
明日そのまま残ってたら、νガンダムHWSだけ買っておこう。

 バウと量キュベの2種、1/108は出てはいますが、
私の感触としては、初日の収穫は芳しくなかったという感じですね。
明日には、他のコンビニにも入ってるといいなぁ・・・