DX5 2日目・朝の部

 昨日のスリーエフに寄ったら、そのままの状態で残っていたので、
HWSだけ摘んで購入しておきました。

スリーエフ

ライフル長すぎて邪魔なんですけど
わざわざ摘みましたけど、なんか微妙ですね、コレ。

 そして、ローソン2軒は今日も入荷していません。
ガンコレ入れるのやめちゃったんでしょうか・・・?


 しかし、ミニストップで1箱分発見。
1箱「分」と書いたのは、例によって箱から出して陳列されていたからですが・・・orz

ミニストップ
仕方が無いので、昨日同様、他より重い感じがするものを選んで3つ購入。

確かに、ゼーゴック上等で買いましたが・・・
でも、予想通りでも出るとやっぱりちょっとヘコみますねorz

  • バウ(灰)

シクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うーん、やっぱり、今回のシクレは出てもあまり嬉しくないですね(笑
これが最近多いという象牙カラーか!(違

悪くないと思います。色が微妙な気がしますけど