DX5 2日目・夜の部

 朝は無かったセブンイレブンで2箱発見。
しかし・・・微妙。
1箱はきっちり箱に収まっているものの、もう1箱分は箱から出して、
箱に詰まった方の上に乗せられている、2段重ねの状態。(分かりづらくてすいません

セブンイレブン
とりあえず、2箱分それぞれからシクレが出る場所とX系が出る場所だけ、
3個ずつ、計6個摘んで買いました。
上に乗ってる方の1箱分は、配列くずれているような気はしましたけどね。

早くもダブりました
あれ・・・また・・・

そうなんですよね、シクレのバウが出るという事は、
その箱のX系はエアマスターなんですよねorz

  • バウ(剣)

サーベルの曲がりを後で治さないと

なんか彩色に手抜き感がありませんか?

ヒートショーテルってこんなでかかったでしたっけ?
片方の箱は、やっぱり配列崩れてましたね・・・orz

今日は、かなり強い雨も降ってきていたので、帰りは他を回らず撤収。
明日の朝には止んでるといいなぁ・・・