NEO5 2日目・朝の部

 朝、例によってコンビニを巡りながら通勤です。
しかし、入っていたのはミニストップが1軒だけ。


 昨日のローソンは、ぎっしりの箱からヘイズル方面だけ抜かれた状態でした。
あのローソンは、別の箱から補充する店なので、抜いた人がゲンナリしてるといいなぁ(ぉ

しかし、入荷していたミニストップも箱から出して並べるという暴挙。
適当にあたりをつけて、3個買ってみました。

  • ヅダ(バズーカ/2)

いい出来だと思うんですが、相変わらずマルチポーズの意味ないよなぁ

  • ガーベラ

そこはかとなくビルトファルケンを連想しました アナハイムのマーキングがカコイイ!

ガンダム無しでコレだけだとちょっと微妙
ダブリでなかったのが救いですね・・・orz