NEO5 2日目・夜の部

 帰りがけに寄ったら入荷しているコンビニが5軒。
セブンとサンクスが2軒ずつと、スリーエフが1軒。


 しかし、今回は箱から出されての陳列が非常に多いです。
縦3×横5という、大箱の構成のせいだと思うんですが・・・orz

セブンイレブン1軒目
ここは良心的に(?)大箱に入ったまま並べていてくれたので、ヘイズル方面を2個摘み。

・・・ここでまさか!?と思ったんですけどねぇ・・・そうは上手くいかないようで。

2/180なんですけどね・・・あまり嬉しくないです
迫力の無いポーズのがっかりMSでした。

スリーエフ
箱から出されて陳列だったので、適当に3個。

だからもうブレザクはいいんですって

うーん(笑

無理に浮かせないでも素立ちでもいいんじゃないでしょうか

サンクス1軒目
ここも箱から出されての陳列でしたorz

もう、いいかげんダブリからは逃れられなくなってきました・・・

セブンイレブン2軒目
だから・・・どうして箱から出してしまうのかと・・・orz

そして、なぜこうも同じ物ばかり引くのかと。

サンクス2軒目
やった!手付かずの箱のままの陳列にめぐり合えましたよ!

・・・ヘイズル方面を抜いたはずなんですが、この2つ。
某所の配列では、この2個の組み合わせはないはずなんですが・・・ズレてる?

 ・・・それにしても、なんですかね、このザクファントム祭り。
昨日の豪運っぷりを帳消しにするかのような勢い。
これだけ買って、ヘイズルが1つとして出ないなんて・・・orz


 まあ、箱から出されて並んでるのに手を出すのが無謀といえばそうなんですが・・・
某スレでも言われてたけど、3×5の配列はバンダイの策なんだろうなぁ。