NEEON2交換

 結局、昨日一昨日と電話するのを忘れていたので、今日、直に店舗にもって行きました。
店側でも、電源が入らないことと、
USBで接続してもPCに認識されない事を確認した上で、交換という処置。


 あー、しかし、こういう不具合で交換してもらう場合、
会社のデータとか入れて無くてよかったと思いますね。
具体的に何かは書きませんが、仕事で扱ってる製品が製品だけに。
(曲のデータでパンパンだから、入れようにも入りませんが。)


 まあ、とりあえず言えることは1つ。
もうCreativeのプレイヤーは買わない。
次にポータブルプレイヤーを買い換えるときは、Creativeは真っ先に候補から外そう。