NEO5 4日目

 ZEN NEEON2を交換させに行ったついでにレンタルショーケースを見て回りました。
シクレ高すぎ。7000円オーバーってどういうことですか。
NEO2の時もここまで酷くなかったと思いますが・・・
そして、通常のヘイズルも高い。相場はライフルが1000円、サーベルが900円くらいのようです。
とはいえ、私自身、あれだけ買って出ていないというのもありますので、
通常ヘイズルの方は、正直少し心が揺らぎましたが・・・orz


 結局、ショーケースで手を出すことは無く、帰りに何軒か普段の行動半径ではないコンビニを見て、
完箱があるところでヘイズル方面を狙って摘んできました。

サンクス

おかしいな、この2つの間にヘイズルのビームサーベルがあるはずなんだが・・・
・・・という事に気づいたのは帰宅後ですたorz

セブンイレブン1軒目
完箱×2!素晴らしい!

持てば分かりそうなのに、何で気づかなかった!?私!
あれぇ・・・?

セブンイレブン2軒目
完箱×3+ヘイズル方面が抜かれた箱×1。
この店、こんなに入荷するのか・・・知らなかった。これからは少し足を伸ばして見に来てみよう。

そういえばザクIIはまだ出ていませんでした

ようやくお目にかかれましたよ
・・・ようやく1個。ようやく1個ヘイズルを手に出来ました。



 うーん、どうもセブンで抜いたのは、配列が変な事が多いですね。某スレにあった、
「セブンはシャッフルかボックスから出して陳列って通達があった」
ってのはマジなんでしょうか?
こうも狙ったものが出ないと、信じたくもなってきます(笑


 そうでなければ、シャッフラーが居るんでしょうか?
シャッフラーからマハラギオンに繋げるキョウジスペシャルをお見舞いしてやりたい・・・