この下衆兄妹をなんとかしてください

第9話外伝 喧嘩御免!暴れん坊皇子旅日記
VSギムレ&バレン兄弟
スバルと犬が強いというか、敵が弱いというか・・・
まあ、サブシナリオのバトルはこんなもんで丁度いいですね。

第9話 再開、そして・・・
外伝が終わって本編へ。
アロエリーナの兄が出てきたわけですが、裏切りやがりました。
妹は感じ悪いし、兄は裏切るし、この兄妹最悪だ。


9話は夜会話がありませんでした・・・orz


VS仮面の暗殺者率いる無色の軍勢
久しぶりにBRAVE CLEARでした。
敵がLVの割に弱く感じたのは、ヴォイドスピアのマヒ付加効果のせいだと思う(笑


選んだ選択肢
薬を買う(18000バーム)(今はいらない)
とりいれるべきかも(ちょっと難しいよな)
声をかけてみる(ほうっておく)

第10話 想い、途切れることはなく
第3回、グルメ爺さんの課題。
それっぽい「冬の淡雪グラタン」を作ってみたんですが、駄目。
どうやらまたもレシピの取り逃がしらしいです。


VSクラウレ率いる獣の軍団
アロエリーナの強制出撃とか、ホントやめて欲しい。
アリエリが一瞬にして死んでゲームオーバーになるんですけど。
でも、こんな下衆に経験値与えたくないしなぁ・・・とりあえず中断。


選んだ選択肢
戦うしかないだろ・・・(ありっこねえって!)