3のカルマエンドを思い出しましたorz

第10話 想い、途切れることはなく
再開。頑張ってLV上げ無しで行けるか!?
と思ったら、MAP終盤で鳥(兄の方)に必殺技を放たれて、撃沈。
頭にきたので、アロエリーナ以外のLVを2底上げすることで力で解決しますた。


その結果、主人公がクラスチェンジ。
今度は槍装備と銃装備の選択。槍を選びますた。
それと、機、鬼、霊の召喚属性のどれかを
1ランクアップ出来るらしかったので、霊を選択。
聖母プラーマの回復量が多い方の術を使えるようにしたいという短絡思考です。


ミントとの夜会話の後、ポムニットが出て行ってしまいました。
これが、そこかしこで聞く『仲間に出来なかった』状態なのか・・・orz
素で凹む。
ポムニットが仲間にならなかったことより、
彼女と彼女の近しい人々のその後を想うと凹む。


VSクラウレ率いる獣の軍団
さすがに、アロエリーナLV9+LV19平均ではBRAVE CLEARは駄目なようです。

 主人公のクラスが、今回のクラスチェンジで越響者になりました。
誓約者、調律者、抜剣者と歴代の主人公の最終クラスには
特別な読みが当てられましたが、これは何と当てられるんでしょうね。

第11話 うつろなるもの、来たりしもの
まだうろうろしていたユエルを発見してサブシナリオに。
8話で出てきたクノンと絡むんですね。


選んだ選択肢
一緒にパンを作る(むしろ勝負してみる)
薬を買う(30000バーム)(今はいらない)

第11話外伝 ぐるぐる回って、めぐりあい?
VSギムレ&バレン兄弟
またこいつら(笑
いや、いい具合に弱くてサブシナリオにはうってつけですね。
クノンとユエルを好き放題に戦わせられます(笑