DX6 2日目・夜の部

 ファミマ以外は大体入っていたんですが、ほとんど食い荒らされていて、
結局、何軒かのセブンでしか買えませんでした。

セブンイレブン1軒目
完箱。デプス箱ではないようなので、狙うはΞ、ペーネロペー、Ex-S。
2箇所摘んではみたものの・・・

  • バウ(01)

バウの変形ってホント酷いですよねぇ・・・

Ξは持ってる剣の方だし、よりによってバウかよorz

セブンイレブン2軒目
9個そろっているものの、箱から出されて並べられていました。
持ってみた感じ、デプスはなさそうなものの、
狙いの3種が出ることを願って重めのところを2つ。

これもかなりでかいです。ヘイズルと並べると笑えるくらいサイズが違いますよw

  • キハール(斧)

ビームアックスがスポスポで、すぐ外れます・・・orz

セブンイレブン3軒目
1軒目とまんま同じ状態でした。私の狙いと行動も当然同じになります(笑

これ、通常のヒルドルブと違ってあまり揺れないんですね・・・

 とりあえず、これでペーネロペーは揃いました。あとはΞとEx-Sですね。
明日のターゲットはファミマかなぁ・・・