DX6 3日目・朝の部

 ファミマ2軒に入荷していました。
それと、ローソンが1軒補充されていたのでそこでも摘んできました。

ファミリーマート1軒目
デプスは無かったので、重めで揺れないものを1つだけ。

まさか1個買いで出るとはw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、ビームスマートガンの方です。
本当は、Ξ狙いだったんですけどね。>重めで揺れない箱


折角なので、DX2のSガンダムと並べてみました。
Ex-Sの方がシルエットがだいぶがっしりしてますね

ファミリーマート2軒目
重い方から、かつ揺れないものを選んで3つ購入。

まあ、1個なら持っててもいいかなと思える感じです

しかし、箱から出して並べられているところが多いですね。
揺れないのを摘んだつもりだったのにヒルドルブが出るとは・・・orz

ローソン
昨日の帰りに除いたときに箱が空になっていたので、
様子を見に寄ったら、完箱で補充されていました。
残念ながら、デプス箱ではないようだったので、EX-SとΞの位置を摘みました。

ライフルが真っ白なのがちょっと残念ですね。元々そうなんでしたっけ?
おぉぉ・・・出た・・・
Ex-Sのサーベル版は出ていませんが、これで欲しかった物は一通り出たことになります。
あとは買うとしたら、デプス箱に出会うか、完箱に出会ったときにEx-S狙いで摘むか、くらいですね。