ちびちび楽しんでます

 平日の少ない時間でも、地図埋めとクエストくらいは出来るのがいいですね。
地下24階までの地図を埋めるべく歩き回っていますが、第5階層は複雑でいいですね。
というか、第4階層までが単純すぎた感の方が強いですが・・・
このくらいは入り組んでた方が、マッピングのしがいがあります。


 地下17階のクエストは解決しました。
どうも、f.o.eの復活待ちだった模様・・・


 LVは、パラディンとブシドーが59、ダークハンター、アルケミスト、メディックが63です。
お金稼ぎのために、しばらくパラディンの代わりに、
採取、採掘、伐採をマスターさせたレンジャーを連れ歩いていたら、
ブシドーのLVがパラディンに追いついてしまいました(笑