パラディン、ブシドーもLVカンスト間近

 地下25階のマッピングが2/3終わったところです。
結局、アルケミストを引退させることにしました。
そのアルケミストのLV上げも兼ねて、地下25階のマッピングを進めていたんですが・・・
いかに、敵が多いときにアルケミストに頼っていたかを思い知る結果になりました。


 いや、引退させる前にバーストウーズ×5に遭遇して、
炎に強い相手に、ウチのアルケミスト(炎特化)の全体攻撃は意味を成さず、
打撃にも強い相手と延々殴り合いをするハメになったときに、薄々気付いてはいたんですよ。


 にもかかわらず、アルケミストを育てなおすことにした結果、
打撃には強くても炎ならダメージが期待できる相手にも苦労するようになり、
この状況に陥ることが飛躍的に増えましたorz


 LVはパラディンが66、ブシドーが68、ダークハンター、メディックは70。
育てなおしているアルケミストはLV30、まだ第5階層で戦力に数えるのは厳しいですね。