死ぬかと思いました・・・

 今日もやらかしました。糸の買い忘れ。
ここしばらく、ケミ子の帰還の術式に頼っていたせいもあるんですよね・・・
その結果、地下25階の奥深くでHP/TPも尽きかけ、糸は無いという状況に。


 LVが上がりそうなケミ子に帰還の術式を覚えさせて解決しようと必死に戦い、
LVは上がったものの、術式を覚えてもTPがないことに気付く氷澄さんorz
当然、TP回復アイテムなどありはしませんorz


 まぁ、結局次にエンカウントしたときに閃いて、
パラディンの猛進逃走を使って、なんとか逃げ帰れたわけですが。
(猛進逃走:戦闘からの逃走時、HP半分のダメージと引き換えに直前のフロアまで戻る)
助かりました。LV1でも持っておいて良かったですよ、猛進逃走。