タチコマトレーディングフィギュア ver.2

 買って来ました。箱で。
12個で1BOXです


 例によって、6色+シークレット2種。青は前回と同じものなんでしょうか?
前回の青が会社の机の上に居るので、今は比較が出来ないんですが・・・
光学迷彩と青
白と黒
ピンクと迷彩


 シークレットの2種は、タチイエローとタチブルーでした。
タチイエローは松桂建設と安全第一、タチブルーは成田山と紅葉マークのマーキングがされています。
安全第一 松桂建設
成田山 紅葉マーク


 アソートは

青青
青黒
迷桃
光白
イ迷
ブ光


光:光学迷彩
イ:タチイエロー(シークレット)
ブ:タチブルー(シークレット)

でした。微妙ですね。青が増えているのは、前回、
『均等アソートじゃなくて青が多いのが普通だろう』
という声が多かったからだと思われます。
実際、ばら売りやオークションでも青だけ高かったですしね。


 情報が自分の一箱だけなので、何とも言えませんが、前回を踏まえると、

①②
③④
⑤⑥
⑦⑧
⑨⑩
⑪⑫

として、①②が青固定、③〜⑧が固定配列、⑨がタチイエロー、⑪がタチブルー、⑩⑫がランダム枠
というところでしょうか・・・?*1


 ちなみに、前回は、

黄青
赤緑
紫橙
**
**
銀金

と、⑪⑫がシークレット、①〜⑥が固定配列で、⑨〜⑫がランダム枠のようでした。
ランダム枠も、固定配列の6個からどれか2列が入っているという、非常に分かりやすい配置*2だったんですが・・・
(つまり、黄、赤、紫は入っているとしたら左側、青、緑、橙は入っているとしたら右側)
まぁ、アソートが分かった頃には、完箱なんかなかったですけどね。

*1:あくまで私の予想なので、信じてハズレても一切責任はもてませんが

*2:某スレの情報を総合して私が判断したアソートです。違っていても責任は持ちません。