次への指針は見えました

 ほぼ1週間ぶり?かなり久しぶりの世界樹です。
といっても、やっていることはほぼモア道場なんですが・・・orz


 とりあえず、レンジャーのLVが56、アザーズステップのLV1を覚えたところで、
一度、氷嵐の支配者に挑んでみました。
レンジャーのAGIは98、これまでの最速だったダークハンターがAGI90なので、
先に動ける希望はだいぶ持てます。


 そして、結果は・・・


一撃で沈みましたorz


 先には動けたものの、絶耐ミストで軽減された後のダメージが1700。
世界樹のコートを着ても1700程度は食らったので、両方併用しても無理っぽい・・・
もうあとはパラディンの属性防御スキルしか解が無い気がする。
問題は、ウチのパラ子が一切覚えていないことか・・・引退か、休養かだなぁ。