フェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 帰ったら、P3フェスが届いてました。
パッケージは絶対、通常版よりアペンド版の方がカッコイイですよね。
パッケージ表


 ちなみに、PS.comで買ったので、特典が付いてました。
エリザベスのしおりと、メモリーカードケースです。
エリザベスのしおり メモリーカードケース
メモリーカードケース・・・いや、確かにこれはメモリーカードケースです。
どこにでも売ってるであろう、HORIのやつだがな!
注文してから何か付くらしいと知ったので、特に損した感があるわけではないんですが・・・
普通、特典で付くといったら、ジャケットの紙一枚とはいえ、そのゲームの絵が入ってていいと思うんですよ。


 まぁ、特典どうこう言うのであれば、コナミスタイルの馬鹿高い、
主人公耳かけヘッドホン付きの特別版が欲しかったですが。
知ったときには、もう受注終了してしまってたんですよねぇ・・・orz


 とりあえず、Episode Aegisを始めて、最初の扉のB4Fまで行って撤退して来ました。
しかし、メティスの声が思ったよりガキっぽくて、違和感を感じるなぁ・・・