イエうた限定版

 買っちゃいました。お高い限定版。
箱はこんな感じ。デカいです。
パッケージ表 パッケージ裏


 開けると入っているのは、フィギュアの入ったブリスターと、カバーが通常と違う5巻です。
ブリスター いいカバーなんですが、本棚に並べたときに他の巻と違うから浮くんですよね・・・


 フィギュアの方は、雰囲気は出てると思うんですが、角度限定感が結構漂っていますorz
横から 後ろから。カンスケが居るのはいいですね ちょっと寄ってみました
お約束のサイズ比較



 そういえば、結局Gofaの通販で買ったストラップも、しばらく前に届いてました。
ついでなので、写真*1
どれを携帯に付けて、どれを会社のPHSに付けようか

*1:念のため・・・これはイエうた5巻限定版の付属品ではありません