相変らず、不思議な行動を取る仲間達

 最初、戦い方を思い出すのに少し時間がかかりました。
劇中の彼らじゃないですが、ブランクを感じました(笑


 そのブランクを取り戻しつつ、とりあえず古の路マレボルゼと
罪の路コキュトスまで踏破。力の路カイーナのB14Fのボスに挑んでいます。


 罪の路コキュトスのB9Fのボスで若干苦労しましたが、
火炎ブースタ+アグニバングル(火炎ハイブースタ)付きのアギラオでごり押し。
まあ、苦労した主な理由は、敵の使ってくる氷結属性で肉彦がダウンする事と、
岳羽がSPはあるのにメディアじゃなくて傷薬を使ってくれたりしたせいなんですが。


 パーティはアイギス、桐条先輩、メティス、肉彦。
罪の路コキュトスが終わって、桐条先輩が使えるようになるまでは岳羽を使ってました。
ちなみに、テレッテと犬は古の路マレボルゼが終わったところで
使えるようになりましたが、入れる気は全くありません。