アイギス編飽きてきました

 LVを63まで上げて一気に業の路ジュデッカまで突破したんですが、飽きてきました。


 弱点を突こうとすると見切り発動(BOSSに顕著でかなりの高確率)、
弱点以外の属性で攻撃しても防御力が高く、だらだらと長期戦を強いられる仕様の戦闘。
前にも書きましたが、P3の戦闘の面白い部分を全部殺してます。
戦闘しかないアイギス編でこれは致命的でしょう。


 今、私は電撃ブースタ+電撃ハイブースタを付けたオーディンの、
真理の雷でごり押ししていますが、対策はLVを上げて力押ししかないんですかねぇ・・・?


 本編の難易度HARDも同じ感じだと思われますので、私はきっと選ばないでしょう。
HARDでやった場合に、なにか追加要素があるのであれば別でしょうが。
これで、本編追加要素もしょぼかったら、フェスはかなりの駄ゲーですねぇ・・・