結局、今日はLV上げしかしてないなぁ

 思わないように思わないようにしてましたけど、
つい、口からでちゃいましたよ・・・「なんかもうだるいな」って。


 なんかもうね・・・BOSSと戦うの苦痛なんですけど。
どう戦えば有効かを考える戦闘じゃないんですよね。
弱点属性を狙っても見切り発動があるので、戦術より運の比重が圧倒的に大きい。*1
且つ、攻撃は複数回HITの技が2HITすれば、こちらの最大HPを上回る威力。
後者もだいぶアレな感じですが、前者は凄くストレスが溜まります。
毎日のように書いてる気がしますが、BOSSの度にこれだと流石にやる気も失せます。


 これはもう、弱点を突くとか考えずに、とりあえずLVを上げて、
ルシファーとサタンを作ってハルマゲドンで進んだ方が良いということなんでしょうか。
・・・というか、アイギスでもミックスレイドって出来るんだろうか。

*1:大体、3回に2回は回避されます。雑魚より見切りの発動率がいい気がするので、補正がかけてあるのかも