Fate胸像フィギュア

 あちこちで見るのでキャラくらいは知っているものの、やったことはないFateネタ2連発です。
アニメイト限定で、なにやら祭りになったらしいカプセル物の胸像フィギュアです。
眺めに行ったレンタルショーケースで見かけて、なんとなく買ってしまいました。
理由は、祭りになってるらしいから。駄目なお金の使い方です。
(あとで、aucfanで調べたら、オークションで落札されてるよりは安めでした。)


 ちなみに、買ってきたのはこいつら。白セイバーだけありませんでした。
黒セイバー イリヤ
ライダー 凛


 これ、かなり出来はいいですね。ライダーなんかちゃんと本物の鎖を使ってたりしてます。
アニメイト限定のカプセルとかにしないで、今は亡きガンダムヘッドみたいに
普通に箱物かなんかで売ればいいのに。


 限定で売った今回みたいな祭りにはならないかもしれないですが、
欲しい人の手に届いた方がいいと思うんですよね。
特に今回、平日(週半ば)発売で即完売、みたいな社会人に厳しい日程だったみたいですし。