リボルテック セイバーが届きますた

 リボルテックのセイバーが、昨日届きました。
ずいぶん前に、話題になってるっぽいので、とりあえずamazonでポチっとして、
それっきり忘れてキャンセルもせず放っておいたものが、届いたと言う事のようです。
(Fate、全然知らないんだけどなぁ・・・どうしよう。)


 箱を見た第一印象は「店頭だったら私は買わないだろうなぁ、コレ」。
何か、顔が前に出すぎ・・・な感じが非常に強いです。
箱から出して動かしているとあまり気にならないので、パッケージの見せ方の問題でしょうか?


 あとは、肘がリボルバージョイントじゃないので、そのうちぷらぷらになりそう。
実際、この肘、破損報告が多いようなので、設計上弱い箇所みたいですね。
海洋堂からも、交換対応のお知らせが出ているご様子。


 劇中の名場面とか、全然分からないので、
とりあえず、あの有名なマシンガンを持たせてみました。
な、なんてモビルスーツだ。ライフルをまったく受け付けません