東方風神録

 会社の先輩に体験版を入手してきてもらいました。
タイトル
 で、今日も終電で帰ってきたにも関わらず、即インスコ、プレイ開始。
あー、仮眠とってCL決勝見ようかと思ってたのに・・・


 軽く1時間やった感想は、Normalでしか手をつけてないんですが、結構難しくありません?
とりあえず、ホーミング巫女で2ボスまではコンスタントに行けて、最高到達点が3ボスのこのスペル。
何回か見ればなんとかなりそうな気はします
 相変らずの抱え落ちが減れば、もう少しなんとかなりそうなんですが・・・
しかし、今回はボムるとパワーダウンするので、その辺り、若干悩ましいのかも。


 本当は、魔理沙の新装備が永夜抄 紅魔組の置き使い魔チックなので使ってみたいんですが、
まずは敵の配置覚えないと話にならない類のショットなので・・・