不屈って何に使うんですか?

 木、金と晩飯の後スイッチが切れるように寝てしまったので、2日ぶりの再開です。
一気に進めて、キョウスケ編25話まで終了。
ちなみにLVはキョウセレンの27に対し、レフィーナとタスクが29で1位。
 ところで、キョウスケがLV25にして精神コマンドを全部覚えてしまったんですが・・・
しかも、最後の1つが不屈とか言う、凄く使えないものという始末・・・orz


 そして、合流したハガネの部隊がなんか弱いです。
どのパイロットも、こんなに弱かったっけ?という印象。
特にリュウセイのunkっぷりが酷い。31話までにこいつの撃墜数を55って辛すぎですよ。


 あと、ランページゴーストがようやく使えるようになったんですが、凄く微妙。
威力じゃなくて、演出が。これだったらGBA版の方が良かったorz
リーゼとラインのランページはカッコイイ事を祈ります。