カチ公も強制出撃多いんですよねぇ

 強制出撃のヴァルシオーネサイバスターの弱さに足を引っ張られて、あまり進みませんでした・・・
現在、キョウスケ編28話まで終了。


 しかし、SRWの命中率表示は相変らずあてになりませんね。
信じられるのは100%と0%の表示だけ。ある意味伝統ですが。
それにしても、ヴァルシオーネが上手くやったときはサイバスターがヘマして、
サイバスターが上手くやったときはヴァルシオーネがヘマするって、何そのコンビネーションという感じでした。


レフィーナ艦長が消えてしまった・・・
そして、MAP兵器の効果は大きいようで、撃墜数TOP3がついに入れ替わりました。
まあ、ジガンもタスクも好きなので、レフィーナ同様贔屓している効果が多分にありますが。


 撃墜数といえば、31話まで待つことなく、リュウセイは55機撃墜を達成しました。
unkなのはR-1の方だったようで、アーマリオンに乗せて集中付きで敵陣に突っ込ませたら、
割と簡単に55機まで到達できました。
R-1がunkなのか、アーマリオンがいい機体なのか




 さて、明日は出張です。
何もアクシデントが無ければ日帰りの予定。
ちゃんと帰ってきて、OGsやりたいですねぇ。