コンプレックス 初日(空振り)

 今回は、発売日のスタートダッシュ失敗です。


 朝、いつものローソンで完箱を見つけるもスルー。
すみません、日和ました・・・
いやでも、このラインナップじゃアソート情報無しでは飛び込めませんってorz


 帰りには、一部アソートを入手出来ていたので、件のローソンに寄ったんですが、
箱から出した状態で陳列しなおされていたので、再度スルー。
個数は12個全数残ったままで、空いたスペースに何かが並んでいるわけでもないのに、
何故そんな暴挙に・・・


 無いだろうと思いつつ寄ったセブンでは、棚のスペースが空けられ、
ガンダムコレクションコンプレックスの値札が準備されていました。
明日の晩辺りには入ってると期待してもいいんでしょうか?
まあ、今回はしいものも極めて少ないので、気楽に行くことにします。