コンプレックス 2日目

 入荷が確認できたのはミニストップ1軒のみ。
入手しておいたアソートをもとに、3個摘んできました。

トロンベカラーにでも塗り替えてやろうか・・・w
・・・目論見どおりXが出たんですが・・・銀ですよorz

おひげのMSげとー
∀は彩色版でした。これで、今回のお目当てのうちの片方入手です。

こんなつまらんやり方で金を出すなら、NEO4のときのアカツキをデフォルト金にしろと
背中にベーゴマを背負った例の新ガンダムにも若干興味があったんで、
狙って摘んでみたんですが、金版でした。でも、Xと違ってあまり悔しくないです(笑

しかし、この白い台座はなんというかしょぼいですね・・・