905が出たら904は安くなるんでしょうか

 ちょっと出かけたついでに、905iのモックを触ってきました。
興味があるのはP905iだけなので、それのみですが。
若干気に入らないのが、横開き時の開き方。
スイッチをスライドさせた状態を維持しながら、手動で動かさなければならないようです。


 そして、激しく気に入らないのがMicro SDのスロットが電池カバー内な事。
あまりITmedia等の紹介記事も見ていなかったのでこの辺りのことを知らず、
モックにそれらしいスロットが見あたらないので、店員に聞いて驚きました。
それなりに高い頻度で出し入れするメディアを、電池カバー内・・・ありえない選択です。


 これは904iでもいいかなぁという気になってきた辺りで、メールが。
先日、今P904iっていくらくらいだろうと相談した友人からだったんですが、
新宿のヨドでお値段を見たら、新規1円、機種変更27000円(12ヶ月以上)だったよー、との事。
あぁ、機種変だとこっちの方が安いんだ、ヨドのポイント使うとどっちが安くなるかなー、
などと思いつつ、情報ありがとうと返信しておきました。


 いつもどおりと言えば、いつもどおりな値段設定なんですが、
やっぱり新規1円のもの・・・と考えると、2万円以上出して機種変する気って挫けますよね。
しばらく、我慢しながらP902iSを使いながら、もう少し考えることにします。