うみねこEP2始めました

 ついでに、うみねこのEP2も買ってきました。
死者が出始めて、戦人がべアトリーチェに一矢報いるところまで読んだところです。


 EP2はひぐらし方式の変則版?という雰囲気ですね。
劇中の人物でありながら、外からの視点を持っている戦人の位置づけが若干イレギュラーな感じですが、
例によって、同じ状況で別のことが起きるのを見ていく方向で進んでいくんでしょうか。


 えーと・・・あとは、なんか超能力バトルっぽくなってきてるのが心配だったり、
ネタ仕込みすぎwとかあるんですが、まあ、それはそれで。
魔理沙とかニコ動とか、戦人がべアトリーチェに啖呵切るポーズも「異議あり!」ぽいしなぁ(笑