期待はずれ?

 うみねこEP2魔女のお茶会まで読了。
今回は隠しじゃなくて、普通に出てくるんですね。>魔女のお茶会


 うーん、なんというか期待はずれ感が非常に強いです。
まず、演出、音楽の使い方が「巧い」と思ったひぐらしの頃より劣化している気がします。


 本編も、昨日、読み終わってた辺りまでがピークだったように感じました。
そこから終盤にかけて、戦人が屈してしまうというのがなんかもう。
EP2の時点で、主人公サイドの勝利を望みはしませんが、
ワンサイドゲームにされても、戦意は喪失したらいかんのではないでしょうか。
最後に戦意を取り戻させればいいってもんでもないと思うんですが。


 しかし、能力者バトルになってしまっている殺害シーンとか、どう収拾をつけるんでしょうね。
あと、エンジェルモートの制服に上着を羽織ったべアトリーチェの手下は狙いすぎです。